Can't stop my way!

ロボット製作に没頭してる外見おっさん(注、一応学生w)のブログ。 開発日誌と技術情報、たまに日常生活等を乗せていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新放置中・・・

絶賛更新放置中でしたはい。

と言うのもロボットネタが無い、というよりYOKAろぼ以降部活の合宿だったり免許取りに実家帰ってたり気が付いたら後期が始まってたり気が付いたら車買ってたりと・・・・ロボット以外の活動はしてるんですけどね・・・

とりあえず冬のロボチャレンジに向けてぼちぼち動き出すつもりでいないといけんなぁとは思ってたりしてます。新型はあきらめましたが・・・とりあえず若干手を加えようかなといったとこですかねぇ・・・

あー宝くじでもあたんねーかなぁ・・・
スポンサーサイト

| 二足歩行ロボット | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryuyasrobot.blog23.fc2.com/tb.php/211-be3dceb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

