Can't stop my way!

ロボット製作に没頭してる外見おっさん(注、一応学生w)のブログ。 開発日誌と技術情報、たまに日常生活等を乗せていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業再開

今日は教習の時間が飛び飛びだったりで3度も教習所に行く羽目になったりと、バイトが無いのにもかかわらずハードな一日でしたorz
まあ、おかげ様?で早ければ土曜日に卒検が受けられそうです。バイトの休みドバっと取るの1週間前倒しにすればよかった・・・まさか1カ月で教習終わるとはおもわなかったorz今年の夏休み結構実家に帰った学生多かったんだろうな・・・

とまあこんなことはさておき、YOKAロボまで後4日なのでそろそろ作業を再開したいと思います。とりあえず現状把握のために火入れしてみたら、いろんな所のネジがゆるんでてふらふらになってるのと、ロボチャレンジで合わせるの忘れてた肩のトリムがずれてました。まあこんなものはさっくり終わらせてしまおうかと思います。
後は・・・新技の開発と言いたいところなんだけど正直もうこれ以上色々と詰めたらマシンが壊れる気がするのでパス。もう引退直前のロボットなので仕方ないかと

新型は・・・・・・・・・・・・・YOKAろぼのORC見てから色々考える(おい

| 二足歩行ロボット | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryuyasrobot.blog23.fc2.com/tb.php/207-ccacdd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

