Can't stop my way!

ロボット製作に没頭してる外見おっさん(注、一応学生w)のブログ。 開発日誌と技術情報、たまに日常生活等を乗せていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会終わって・・・

今さっき自宅に帰って来ました。

大会の方は・・・・まあ聞かないでくださいorz<徹夜明けだったり準備不足だったり色々あったんですよ、はいorz

さて、大会の方では言いましたが、とりあえず今回の大会で現行型のXO3は姫路では引退です。一応残り2大会くらい(YOKAろぼとJSRC)に出ての完全引退となります。
次回型は今からの設計となりますが、想定ではORCになる見込みです。とりあえずレグホーンを1年以内に倒す事を目標に設計していこうと思います。(なんで俺あんな宣言したんだろ・・・・


今晩はゆっくり寝て明日から構想練って行こう・・・とりあえず疲れた・・・
スポンサーサイト

| 二足歩行ロボット | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/20 17:56 | |

>>非公開コメントの人
そうですね、一応そっちの大会に出るのは冬になりそうですね。
ゴジックの頭は僕の中では僕のマシンの原点でもあり魂みたいな物ですから外すわけにはいかないと個人的には思ってたりします。
カラーリングは・・・ヒールを目指したつもりだったんですけど、なぜかヒーロー系になっちゃいました。今後もあのカラーリングで行こうかなと思ってたりもします。
新型の情報は少しずつブログで小出ししていくつもりなので乞うご期待。

| Ryuya | 2010/07/20 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryuyasrobot.blog23.fc2.com/tb.php/194-12c6a3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

