Can't stop my way!

ロボット製作に没頭してる外見おっさん(注、一応学生w)のブログ。 開発日誌と技術情報、たまに日常生活等を乗せていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30日どうしよう・・・

昨日のブログのコメントにあったように30日ロボスクエアで練習会があるらしいんですが・・・
今移動手段で悩んでます。
というのも結構博多までが遠い(距離にして約150キロ、姫路から京都行くのとかわんねぇ)んですよね・・・
その上姫路から京都までなら新快速があるのですぐに行けますけど、こっちにはそんなもん無いorz
最初は前日に博多入りして一晩マクドあたりで過ごしてって考えてたんですが、まさかの前日22時までバイト・・・・
というわけでプランをいくつか書いてみる。

プラン1
最寄駅から新山口駅まで普通で行って、新山口→博多間を新幹線使う方法
でもこれを使うと交通費だけで1万円くらいかかる

プラン2
チャリンコで新山口駅まで出てそこから下道で博多まで出る方法
でもこれを使うなら朝6時14分発の電車に乗らないといけない

プラン3
学校で広告が出てた山口→天神間の高速バスを使う方法
でもこれは到着時間が若干遅いうえに帰りの時間が限られてしまう

プラン4
参加しない

今のところのプラン2かな?と考えてます。まあどうなる事やら・・・

| 二足歩行ロボット | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これで来るのはどうですか?

はじめまして
覚えていらっしゃるかは、わかりませんが、九州練習会のジョゾです。

新山口駅からならこんな感じで行くのはどうでしょうか?

新山口駅を山陽本線で6時41分に出て7時49分に下関駅に着き、そこからまた7時58分発の山陽本線で小倉まで行き(8時11分着)また、そこから8時23分初の特急きらめき3号博多行きで、博多に9時20分着さらにそこから9時35分発西鉄バス12番の能登渡船場行きのバスで、福岡タワー南口に行きそこから徒歩1分でTNC放送会館内のロボスクエアに来るのが一番いいとおもわれます。

因みに小倉からは、普通列車で行くより特急の2枚切符等で行くほうが安いです。(自分も小倉からまったくいっしょの方法で行ってます。)

| Jozo | 2010/05/20 00:41 | URL |

>>jozoさん

ええっと・・・震電の方ですよね?(多分
6時41分発ですか・・・なら最寄駅から行けそうですね(どっちにせよ早起きなのには変わり無いですが

多分そのプランで行くと思いますので、もし電車で会ったらよろしくお願いします。

| Ryuya | 2010/05/20 01:15 | URL |

まさに震電のジョゾです。

いつも科学部で行くときは、前から三両目の車両に乗っているのでそのときは、よろしくお願いします。

| Jozo | 2010/05/20 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryuyasrobot.blog23.fc2.com/tb.php/172-1e34826c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

