Can't stop my way!

ロボット製作に没頭してる外見おっさん(注、一応学生w)のブログ。 開発日誌と技術情報、たまに日常生活等を乗せていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期的に起こってるような気がするけど・・・

ここ数日大会に出たい症状が治まりませんorz
このまま行くとロボチャレンジまでこっちでは何も無さそうなんですよね、これは困った・・・
どっかで練習会か何かないものかと考えてはいるんですが・・・九州練習会もやるって噂聞かないし・・・
モーション詰めるのもあれだけど何より空間認識能力が極端に低い俺にとっちゃ操作練習もかなり必要なんですよね・・・マジでロボチャレンジまでに練習会か何か一回無いかなぁ・・・

ぶっ壊れてたサーボは結局購入して換装、ついでに下半身のみすべてメタルホーンに交換しました。
いや、RB300なんて買う気無かったんだよ、ただろぼとまでRB300が12800円だったんでつい・・・
メタルホーンに交換した効果か心なしか下半身のヘタりが減った気がします。
後は・・・移動系モーションをもう少し詰めないといけなさそうですね・・・攻撃も何かプラスα欲しいかな?
スポンサーサイト

| 二足歩行ロボット | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練習会案内

九州ロボット練習会は、
定期的に(基本的に月1回)、ロボスクエアで
開催してますよ!

僕のブログにも、情報を随時載せてたのですが・・・

mixiで九州ロボット練習会内で情報交換してます。

とりあえず、次の練習会は、
5月16日と30日です。
ロボスクエア内C工房で10時から17時まで

どうでしょうか。
ちなみに、自分たち科学部は30日のみ参加予定です。。。

| ryota333 | 2010/05/10 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 練習会案内

>>ryota333さん

了解です。5月30日検討しときます。

| Ryuya | 2010/05/11 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryuyasrobot.blog23.fc2.com/tb.php/171-fc73b8ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

